2024-02-29

anond:20240229184516

わざとじゃないからどこがださいのかほんとわからないんだ。すまんな。

記事への反応 -
  • なんだよ、りゅうせいがリプつけ続けるから相手してやってるんじゃん 未練たらたらなのはりゅうせいのほうだろ

    • じゃあねって自分から関係断つ宣言したやつが話しかけられて反応しちゃうのがダサいって言ってるんだぞ。

      • じゃあ、りゅうせいは「じゃあね」って言われてるのに更にリプつけちゃうのは恥ずかしいって思わないの? 相手が去ろうとしてるのに声掛けてる方が未練たらたらじゃない?

        • 去ろうとしてるから声かけてもどうせ反応来ないだろっうから安心して書き逃げできるだろってことで書いたんだが?そこのどこにダサさが?

          • ださすぎんだろw わざと言ってるなおまえ!w

            • わざとじゃないからどこがださいのかほんとわからないんだ。すまんな。

              • まず、書き逃げって行為がダサさ100%の行為だからな?りゅうせい?

                • 誰だよりゅうせい

                  • なに言ってんだよ自分の名前忘れたのか?

                    • そもそもお前の「じゃあね」って言って去ろうとしてたのも書き逃げしようとしてたんだよね?自分で自分をださいって言ってるね?

                      • だから、「じゃあね」って言った奴は別人だって言ってるだろ、りゅうせいはしつこいなあ

                        • 交互に書き込みしてるやつに「しつこさ」をとやかく言われたくないな。ブーメランでしかないよなそんなの。

                          • 夜中から早朝にかけて、ずっと一人でキレ散らかしてたおまえほどじゃないよ、りゅうせい

                            • 夜中から早朝にかけて、ずっと一人でキレ散らかしてたおまえほどじゃないよ もうこの時点で心当たり0だし 誰か別の人のことを言ってるだけだよお前は。妄想に取りつかれてるんだ...

              • anond:20240229184350 去ろうとしてるから声かけてもどうせ反応来ないだろっうから安心して書き逃げできるだろってことで書いたんだが?そこのどこにダサさが? anond:20240229184740 わざ...

                • レッテル張りじゃなくて批判ならどうしてそう思うか理由具体的に言ってくれんか?

                  • お前にはわからんかもしれないが、この2投稿読めば、普通の人はお前がやばいってわかるんだよ

                    • 普通の人がわかろうがわかるまいが一応形として馬鹿丁寧に証明文書いておかないことにはレッテル張りだよね

                      • お前以外には説明の必要もないのに、 お前が理解できる絵本レベルの説明しないと「レッテル貼り」とかどんだけ赤ちゃんなんだよ 甘えるのはおかあさんだけにしてー!w

            • いきなり草はやしてきてださいなお前

            • どうしてわざとだと思ったんだろ、その短絡思考の中身を知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん