2024-02-29

anond:20240229162240

増田より。男は付き合うつもりで最初から全力で行かないと!



打算が見えると、小さい男だなあと。たかが数千円でしょ?

独身でカネもってるんでしょ?

顔合わせ的な初デートは割り勘にしてほしいんだけど

駄目なんかな?

付き合うってなってからなら全奢りでいいんだよ

記事への反応 -
  • 駄目なんかな? 付き合うってなってからなら全奢りでいいんだよ 付き合ってくれるってだけで嬉しいじゃん 付き合うかどうかも分からない段階のひとにお金使うぐらいなら付き合う...

    • 男増田より。男は付き合うつもりで最初から全力で行かないと! 打算が見えると、小さい男だなあと。たかが数千円でしょ? 独身でカネもってるんでしょ? 顔合わせ的な初デート...

      • 付き合ってからは全奢りでいいんだよ?大きいじゃん

        • でも付き合えなかったら、割り勘分は無駄な費用を使ったことになりますよね。

          • 投資と同じで奢り続けても付き合えなさそうって感じたら損切りするよ

    • 感覚としてはごく真っ当な考え方だと思う。 むしろその方が双方真っ当に相手と相対できない?と もし自分が女性側で、初っ端から奢られたら、その部分で引け目を感じてしまう気がす...

    • 長く付き合うつもりなら、付き合っている間は対等のほうが心地良いので最初の方は奢る派 とはいえどうでもいいと思った人に奢りたくないのは超同意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん