2024-02-28

anond:20240228142638

ここにいるけど…

正直、やっとけばよかった気がしてるわ、後悔してる、顔はともかく巨乳だったのに…

俺と別れた後、バンドマン結婚した?らしいけど、自分はとにかく田舎を出たかったので、

やってたらやってたで田舎マイルドヤンキーの中で生活しなければならなくなってたかもしれないし、

それはそれで嫌なんだよなぁ…

記事への反応 -
  • 彼女居た事はあるけど童貞だわ これは多分俺以外には一人も居ないと思う

    • ここにいるけど… 正直、やっとけばよかった気がしてるわ、後悔してる、顔はともかく巨乳だったのに… 俺と別れた後、バンドマンと結婚した?らしいけど、自分はとにかく田舎を出た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん