2024-02-28

anond:20240228130904

好きな相手じゃなくてもチンポ立つから戦時暴力がなくならんのやで。

記事への反応 -
  • チー牛も比率としては全男性の1/30くらいでは?

    • 自分の学生時代を思い出してみろ クラスに5人はいる 逆にクラスで「絶対こいつだけは嫌だ」なんていう女子は1人いるかいないか

      • まあいないね>こいつだけは絶対嫌だという女子 全員好きだった

        • 全員好きってのは誰のことも好きじゃないってのと同じだよね。

          • 全員オチンポが立つってコトは、全員好きってことだよね 論破

            • 好きな相手じゃなくてもチンポ立つから戦時性暴力がなくならんのやで。

              • 出逢った瞬間、恋をした、 というのが全ソ連(全国ソープ連合会)と警察と 広瀬香美の統一見解だよね

      • 5人は多過ぎる 一大勢力やんけ

        • 限界集落増田

        • 多すぎないぞ 中学のクラスの男子を思い出してみろ ・ヒョロキモメガネ(俺) ・どもりキモメガネ ・アトピーデブ ・無口デブ ・鈍臭コミュ障チビ ・知障 ・卒業後に霊感マルチ勧誘bot...

          • それ全部チー牛の定義にあてはまるものなの? 全員チーズ牛丼頼みそうなの?

            • キモくて非モテだが、牛丼食べたら胸焼けしてそうな奴はチー牛ではない みたいなテクニカルな話をするつもりか?

              • 雑な定義で人数の割合を云々しても無意味じゃね?って話。

                • じゃあ「一生恋人も結婚相手もできない(できないことが予想される)男」と定めます 牛丼自体とは関係ありません はい決定

                  • 「(吉野家と言う)ダンジョンに出会いを求めるのは間違いだろうか」

          • ひまわり学級の話はしてねンだわ

    • チー牛の定義がはっきりしないからなんとでも言えそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん