2024-02-28

anond:20240228104921

Microsoftにとっては、ユーザXboxを買わずPCゲームしたとしても利益に結びつくからな。

記事への反応 -
  • なんでXboxはいつまでも撤退せんのかね。 性能もハードもソフトもPS5以下で、PS5より売れてないのに。 海外じゃ人気有るのか?

    • xboxユーザーはmacじゃなくWindowsを買ってくれるからな

      • Microsoftにとっては、ユーザがXboxを買わずにPCでゲームしたとしても利益に結びつくからな。

    • アメコミ原作のゲームが、アメリカを中心に大人気じゃん

    • Xboxが撤退すると真面目に困るんだよねPCゲーマーとして pcの標準コントローラーはxboxコントローラーだから 本体はどうでもいい xbox限定ゲームなんてないし

      • マイクロソフトは昔からサイドワインダーとか作ってたしxbox無くなってもコントローラーは売るでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん