2024-02-28

記事への反応 -
  • なんでPCゲームやりたがる初心者ってノート買うんだろ

    • ディスクトップは、配線が面倒くさいから。 寝っ転がってゲームしたいじゃん。

      • ディスクトップwwwwwwwwwディスクトップwwwwwwwwwディスクトップwwwwwwwwwディスクトップwwwwwwwwwディスクトップwwwwwwwwwディス...

        • ウェップサイトって使うだろ? あれと同じだよ。 外国人と話すわけじゃあるまいし。

          • いやディスクって円盤だぞ? 円盤の上にPC乗っけてんのか?

            • ハードディスクも円盤なんですね。 SSDからは円盤ではない。これは勉強になりました。

              • 80年代初頭産まれはまともなIT知識も無いからディスクトップって言いがち

              • そら HDD:ハードディスクドライブ SSD:ソリッドステートドライブ で最後のDはドライブなんだからディスクじゃないだろ

          • 誤魔化すなよ恥ずかしいwwwwwwww ディスクトップwwwwディスクトップwwwwディスクトップwwwwディスクトップwwwwディスクトップwwww

            • なんかわからないけど楽しそうだから今後も使っていくね! ディスクトップwwwwディスクトップwwwwディスクトップwwwwディスクトップwwwwディスクトップwwww

              • こんな間違い大したたことないんだからぱっと認めちゃった方がカッコいいぞ♡

      • ニンテンドースイッチでも買っとけ

    • 仕事で使うからじゃね

    • デスクトップなんてオタクの買うもんだろw

    • そら海外遠征の時にも持っていけるからでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん