2024-02-28

anond:20240228093527

というよりはマシンパワー的にもインディーゲー遊ぶ用か外部出力でモニターに出す用って感じだね。

デモ機でデススト遊んでみたけど文字は読めないわ、画質落としても動きもガクガクだわで遊べたもんじゃなかったわ。

記事への反応 -
  • 寝っ転がってゲームしたいのにデスクトップ買う方がよっぽど非合理では?

    • steam deckで遊べる程度なら良いんだけど、Steamのゲームって基本ある程度の画面サイズ用に作られてるからノーパにせよデスクトップにせよある程度の画面サイズ無いとあかんのよ

      • つまりsteam deckを出したvalveはSteamのゲームのことを理解してないアホ・・・ってコト!?

        • というよりはマシンパワー的にもインディーゲー遊ぶ用か外部出力でモニターに出す用って感じだね。 デモ機でデススト遊んでみたけど文字は読めないわ、画質落としても動きもガクガ...

      • まあ俺はゲーミングPCに35インチだけど 寝っ転がってやりたいならそりゃラップトップやろ

        • 寝っ転がってまでゲームやりたいならスイッチでも買えよって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん