2024-02-26

弱者男性が訴える差別が弱過ぎる件

一生懸命と訴える差別女性専用車両って弱過ぎるだろ

しかも、全然差別になってないしw

女性専用車両なんて痴漢被害受けてる女性の為にみんなでスペース確保しましょってだけの極めて健全運用だろ

みんなそれで納得してるのに、差別差別だと叫んでるの弱男だけだぞ

一応確認の為に聞きたいんだけど、騒いでる弱男って彼女や妻、娘いる?

いないよね?

そういうとこだぞ

  • ハラスメントや社会的差別やホームレスの数や初任給の差とか、女が訴えてる下らない差別の百倍は少なくとも酷いと思うよ。 訴えてるのが女性専用車両だけって、じゃあフェミババア...

    • 100倍? どうしてそこまで酷いと思うの? 弱者男性以外みんなが、痴漢大変だもんね協力してあげるよって言ってるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん