2024-02-26

多分LO作家大量凍結は嫌儲のせいだぞ

(;´ん`)砂漠クジラックスが凍結された

(;´ん`)砂漠炎上の火元だしクジラックスLOで一番有名だからね…

(ヽ´ん`)LO作家Twitter一覧つくったぞ他は無事だ

(ヽ´ん`)俺達でLO作家守護るぞ

(ヽ`ん´)このリスト全部通報しろってことか通報通報通報通報

(ヽ´ん`)じゃあ俺も通報するわ

(ヽ´ん`)俺も俺も

(ヽ;ん;)通報しないでやめて

(ヽ´ん`)一覧の人どんどん凍結されて草

こういう流れがあった

嫌儲を潰さない限り多くの悲しみが生まれ

  • ソースなし

    • ここらへんだ 悪の枢軸嫌儲を絶対に許すな 炎上した「ロリ作家・砂漠」のアカウント凍結。Xはロリ駄目なのかよ! https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1708866013/ ロリ漫画家弾圧のきっか...

      • ここでフェミってるブコメと、全く同じこと言ってる奴らが多数いるから、住民が共通してるみたいだね。 私たちは反まとめブログ! とかほざきながら、まとめブログと全く同じこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん