2024-02-26

10男児が38歳女性性的暴行された件

ついに「裏山死刑」みたいなこと書き込まれ男児被害に同情するコメントがつくようになってきた

10年前は男児ババアの組み合わせだろうが童卒RTA的な被害者への揶揄ばかり書き込まれ子供被害が軽視されていた

5chも変わってきたなと思う

  • ネットのしょうもないとこばかり見てんなお前な

  • 相手の年齢の問題では 38歳という年齢が「羨ましい」から外れてるんだと思う

    • 前は羨ましくない年齢から加害された話でも被害者が同情されることがなく揶揄されてたんですよ

      • 本当に?

      • 相手が24歳女教師だったら今でも「うらやまけしからん」になる気がする

        • 被害者が10歳だと加害者の年齢が24歳でも可哀想だと思うんだけどそういう考え方が無いんだ 24歳の大学院生の女性が浪人中の18歳男子の家庭教師になり性的にとかは裏山 結局やられた側...

          • 被害者が10歳だと加害者の年齢が24歳でも可哀想だと思うんだけどそういう考え方が無いんだ 5chの反応の話だよ?

      • ソースは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん