2024-02-26

なんか大して能力も実績もない凡人が、他人を引き摺り下ろす時だけ有害な力を持つのが嫌い

松本人志だってエロ漫画家だって、その辺の掃いて捨てるほどゴロゴロいる凡百よりよっぽど貴重で価値も魅力もある存在だと思うんだが

  • それが東浩紀ほかが待ち望んだweb2.0の世界なんだから受け入れろ

  • その点アンフェ表自は一貫して無力だから好き 一貫性がある

    • 普段ボコボコにされてる鬱憤をこうやってひっそり晴らしてるなんてフェミちゃんかわいちょーw

  • 最終的に評価下すのは凡人だし セレブオンリーのパーティーで演奏することで収入得てるみたいな音楽家はいるかもしれないが お笑いも漫画もおおむね凡人を楽しませてお金もらう仕事...

    • 一度も金払ってないし今後も金払わないような奴が引き摺り下ろしてないか? 特にエロ漫画家の件は

      • どうです?素晴らしい表現でしょう?って感じでポストを拡散、そんな奴らに見つかるところまで引きずり出してくるオタクさんサイドも普通に間抜けやなぁって思う

        • リポストってフォロワーに向けてやるもんだよね? フォロワーって普通自分と趣味が近い人がなるもんだよね? 趣味が合わない人にはリポスト届かないよね?

        • オタクさんとひとくくりにしないで欲しいわ。あんなんフェミへの当て擦りイラストだからアンチフェミオタクたちが喜んで拡散しただけであって普通のオタクはこんな炎上案件で何や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん