2024-02-24

睾丸への平手打ちをみんな素直に受け入れた上で批判してるとこ悪いんだけど、睾丸に平手打ちってどういうこと?

どうやるの?

正面からいったら、睾丸以外にも当たるじゃん。あえて「睾丸への」としているのだから、少なくとも主たる目標睾丸でなければならず、どうすれば実現できるかイメージできない。

刃牙アッパーみたいな感じで、下から打ち上げるの?それとも他に被害が出ないようにサポートしながら平手打つの

真実がわからないと前に進める気がしないよ。

  • 睾丸への平手打ちは、まわしのつけかたを知らないとイメージできないと思う。 https://youtu.be/CATHh-m-hQU?t=278 被害者は、股を開いたポーズを取らされたうえで、まわしを胸元で持つ必要が...

  • 勃起するとチンポが上がるやろ? その状態で平手打ちするだけやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん