2024-02-24

anond:20240224080329

ねぎられる側からするとこちらが想像してる価値より下に見られてるからうそこでこれ以上話したくないって思っちゃう

この部分いらないから安くならない?ならわかるけど

記事への反応 -
  • もう家を出ないといけないので駆け足で書く。そのため文章内にところどころミスがあるかもしれないがお許し願いたい。 なんらかの契約関係において値切ることはある。ただし、値切...

    • ねぎられる側からするとこちらが想像してる価値より下に見られてるからもうそこでこれ以上話したくないって思っちゃう この部分いらないから安くならない?ならわかるけど

    • 値切るのは契約を交わす前では? 契約を交わした後に金を払わなかったら場合によっては大問題になると思うんだが(警察沙汰では)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん