2024-02-23

anond:20240223120600

市町村合併弊害でしょ

いくつかの村のままだったら、老人議員でもなんとかやれたけど

市に格上げしてしまたから、老人議員と無教養議員たちは執行部によって議会から追い出されようとしている

追い出してバリバリ新自由主義者市長財政立て直そうとしているけど、議会がうまく回っているとはいえない状況

そのうち住民は市の財政規模に合った公共サービスしか受けられなくなるのは見えている

誰も幸せにならなかった市町村合併

記事への反応 -
  • こんなところ出ていった方がいい 馬鹿な有権者のせいでこうなったんだから自業自得だな 第二の原爆ドーム作ろうぜ

    • 市町村合併の弊害でしょ いくつかの村のままだったら、老人議員でもなんとかやれたけど 市に格上げしてしまったから、老人議員と無教養議員たちは執行部によって議会から追い出され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん