2024-02-22

anond:20240222203845

ゲーム好きというだけで大人気やで真面目に

ゲームオタクから好かれても仕方ないだろうけど

記事への反応 -
  • 俺人生で一回も彼女出来たこと無いブサイクだけど顔面レベルそのままでいいから女になりたいよ 小柄で痩せててゲーム好きだからブスでもモテると思う あと無駄にチンポ大きいから女...

    • 小柄で痩せててゲーム好きでおっぱいEカップでブスですがアラサー処女ですどうもこんにちは

      • ゲーム好きというだけで大人気やで真面目に ゲームオタクから好かれても仕方ないだろうけど

        • ゲームと言ってもゼルダとかなんだけど エルデンリングとかはやってない

      • こんばんわ よかったら一度会いませんか?

    • トランスすればいいやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん