2024-02-22

anond:20240222172725

「近くのコンビニ」が100m先にあると思ってる都会の方とは話が噛み合いません

「実際に100m先にコンビニがあるかどうか」ではなく「仮に100m先にコンビニがあってそこに行く用事があったとしても」という仮想の上での話をしているんだが、ロジックが難しくてついてこれなかった?

記事への反応 -
  • 男性が24時間いなくなったらフラッと夜中にコンビニ行きたい、が理解できなかったけどそうか、都会の人間は近くのコンビニ行くのにわざわざ車出して行くことないのか…

    • (前半部は何言ってるのか理解できないが) 100m先のコンビニですら車で行く勢いの田舎の人たちって、運動しなさすぎて歳食ってきたときの身体機能の劣化がやばそう。

      • 「近くのコンビニ」が100m先にあると思ってる都会の方とは話が噛み合いません

        • 「近くのコンビニ」が100m先にあると思ってる都会の方とは話が噛み合いません 「実際に100m先にコンビニがあるかどうか」ではなく「仮に100m先にコンビニがあってそこに行く用事があ...

          • 100m先にコンビニがあるような場所は田舎じゃねンだわ

            • マジでロジックについてこれないのか

              • そういう物言いが田舎を分かってない証拠 お前は熊やイノシシに論理が通じると思ってるの?

                • あ、熊の方だったんですか…日本語を(意味はぼんやりとしか分かってないとしても)扱えるなんて賢いですね。

      • 田舎の空気はきれいだから、都会人のように肺が汚くないよ。だから運動もできるよ。 ついでに心もキレイだよ。だよ

    • ただ男性がいなかったら夜に適当に散歩が出来るよね 野生動物が出ないところなら 田舎の方が人通りなさすぎて夜に女性が一人で歩くのはやばいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん