2024-02-22

anond:20240222164106

自分が裁かれる立場でもなし男と女量刑が偏ってると何か困るの?

その女がいずれ再犯してお前の子ども(他人)が殺されるかもしれないの?

  • 世の中の差別反対の流れに真っ向から反するやつ来たな

  • 痴漢冤罪にキレてる男と同じで、加害の根源に怒ればいいのになぜか矛先を別の照準に移しちゃうんだよね

    • 痴漢冤罪の根源は冤罪吹っ掛けてくる女だろ…

      • 痴漢がいなきゃ痴漢冤罪女も生まれないだろ何言ってんだ

        • 神がいなければ人間は生まれなかったんだから神に怒るべきですよね

        • なら俺がお前をぶっ飛ばして 「いや実は金が無くてイライラしてたんだ」 「俺がお前を殴って前歯全部折ったのは資本主義社会が悪い」 「俺じゃなくて資本主義を憎めよ」 って言った...

          • 資本主義社会は自分と同じ立場の存在じゃないので 痴漢と痴漢冤罪女と俺は同じ人間だろ

            • 資本主義社会は自分と同じ立場の存在じゃないので 痴漢と痴漢冤罪女と俺は同じ人間だろ 意味がわからんw 言い返しが弱すぎるだろ   じゃ人間でもう一回行ってやるよ 俺がお前を...

              • 因果関係がズレすぎだろ そもそも一般男が痴漢冤罪女を叩くのを、一般女が「本物の痴漢に怒れ!」ってすり替えてる話であって痴漢冤罪女自身が直接「恨むなら本物痴漢恨みなw」っ...

                • つまり、その一般女さんは無視していい変な人にすぎず、犯罪者扱いされた男性の行動は何ら間違ってないってことですね?

                • 因果関係がズレすぎだろ 回答を避けたってことは俺の例には賛同できない納得できないってことでいいな?   なんで賛同できないんだ? お前の言ってるのと同じ論理なのにな?   ...

    • 痴漢冤罪って、関係ある加害者に直接怒ったら「お前と無関係な男に怒れ」って矛先をそらされるという話では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん