2024-02-22

anond:20240222143015

昔より減ってるよ。

禁煙の店増えたし、路上喫煙禁止だし、バス電車で吸えないだろ。

ディズニーランドにすら喫煙コーナーあったんだぞ。

記事への反応 -
  • そもそもタバコが全然なくなってないじゃん なくなるどころか電子タバコっていう新しい物まで登場してるし 一体何を言っとるんだ?

    • 昔より減ってるよ。 禁煙の店増えたし、路上喫煙禁止だし、バスや電車で吸えないだろ。 ディズニーランドにすら喫煙コーナーあったんだぞ。

      • ディズニーランドにすら喫煙コーナーあったんだぞ。 これオモロイな。今度パクらせてもらうわ

      • でも路上喫煙なくならないし逮捕もされないですよね

      • 好きなところで吸えなくなっただけのことをタバコが消し去られたとか言ってんの???

      • 禁止って言ってるだけでぜんぜん路上で吸ってる奴多くてマジでむかつく。警察に片っ端から取り締まってほしい。

        • 窓から灰落とす系喫煙ドライバーも何かしらの減点受けてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん