2024-02-20

anond:20240220181637

そもそも言うほど治安悪化しなくないか日本だと

生保受けるような気質の人って半分くらいはものすごく気位が高いせいで自ら窮状に陥ってるとこあるし

犯罪に手を出すくらいなら自死しそうじゃない?

記事への反応 -
  • わいは肉体的強者やから治安悪化大歓迎やで

    • 治安悪化したら余計な防犯コストがかかるから 結局は経済に影響するやで

      • そもそも言うほど治安悪化しなくないか?日本だと 生保受けるような気質の人って半分くらいはものすごく気位が高いせいで自ら窮状に陥ってるとこあるし 犯罪に手を出すくらいなら自...

        • まあもうすでにそうなりつつあるかもだけどね…怖いすね https://www.minnanokaigo.com/news/sakai/study28/ https://www.minnanokaigo.com/news/sakai/study29/

      • せやせや 更に言えば治安悪化してかかるのは防犯コストだけやない 被害を受ける企業の利益ボーダーが上がるんや つまり値上げや

    • いくら肉体が強くても寝てる間は無防備だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん