2024-02-20

記事への反応 -
  • 単に有利なカードの一つとして使われてしまってるんだってさ。 どーすんのこれ? https://twitter.com/yurakawa92/status/1759155787853955374

    • Xにあったけど、弁護士の視点から見てドン引き案件が増えてるんやろ? 立場的に「あなた頭おかしいですよ」と言うわけにもいかんし、頭おかしい奴の味方するって相当なストレスや...

    • え…… これが政治的に正しい状態でしょ 何が問題なの?

      • 弁護士が不足していて、対応が追い付かない問題が起きている

        • じゃあ裁判すっ飛ばして有罪判決でいいんじゃないですかね? 即日起訴即日結審、お金に困ったからATMからお金引き出すくらいの気軽さで男からむしっていけ。

        • だから何……? 弁護士相談は公共の福祉じゃないでしょ

    • 最近になって、 女性「性行為を強要された。嫌だった」 男性「お互いに同意の下だった。その後も何回も会った。なんで今さらになってそういうことを言われているのか分からない...

    • 今まで訴えられなかった人が訴えられるようになったんだから増えるの当たり前では? 何で無条件に「単に有利なカードの一つとして使われてしまってる」って事になるの? 男性側が反...

    • そもそも男が今まで有利過ぎたのが問題でしょう。 その間に得てきた不当な利益を女が取り戻すだけ。 むしろもっと厳罰化&認定のしきい値を下げるべきだよ。 経済格差もなくなって...

      • 分かる! 女性はチー牛に話しかけられたとき、不同意性交罪で訴えられるようにすべき!あいつらめっちゃうざい

        • バカオスの釣りって何でこんなに浅いんだろ こうやって女性に嫌がらせをしたがりミソジニー振りまくバカオスがいるから余計に女性には手厚くしないといけないんだよな

    • 「地位を盾に性行為を迫る」ってのが昔は「セクハラ」枠だったけどそれが「不同意性交罪」枠になった 「セクハラ」も女側は仕事上の権力を持つ相手から報復を食らうのを恐れて逆ら...

    • 男「やろう」女「いいよ」 レイプ 女「やろう」男「いいよ」 合意 これしきのこともわからんのか

    • 今まで立場や権力や腕力を有利カードにして性加害パワハラセクハラできてたのにできなくなったって嘆きかな それとも男性側も自衛が必要になったって嘆きかな ジャニーの被害者達も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん