2024-02-20

anond:20240220112048

でもそういう話では?

足を生やすは極端な例だが、きついリハビリをすれば直るから身体障害とは言えないみたいな話だろ

つまるところ努力が足りないせいなので弱者ではないという思想なんだから

  • 結局弱者男性is何 非モテの意味でFA?じゃなんで非モテって言わないん?

    • 非モテが弱者の証拠だといってるのになぜ理解できないのか

      • モテようとすらしてない奴は非モテではない

        • 足を生やそうとすらしてない奴は身体障害者ではない

          • まったくおもしろくないな 非モテと身体障害者が同列とかいう思考の欠損の方を問題視しなよ

            • でもそういう話では? 足を生やすは極端な例だが、きついリハビリをすれば直るから身体障害とは言えないみたいな話だろ つまるところ努力が足りないせいなので弱者ではないという思...

              • きついリハビリをすると直る? マジでいってんのそれヤバい セルかよ

          • IPPON増田賞を授与w

      • つまり"弱者"="非モテ"なの? じゃなんでどいつもこいつも非モテ男性って言わないん? 増田で"非モテ男性"という言い回しが流行らないのは、"弱者"⊃"非モテ"だからじゃないの? "弱者...

        • 非モテが弱者の証明だと言ってるになんで理解できないんだ? 非モテってことは弱者なんだよ

        • 昔はどいつもこいつも非モテと言ってたので 単に言葉の流行では

          • 流行かあ、そんなもんかね どれだけ時を経ても男の気にすることは一緒…… 勉強になった。ありがとう

            • 気にして必死にならなければ一生承認を得られない可能性が高い性と 気にせず受身でいてもなんとなく流れで承認されやすい性の違い

        • 弱者男性の定義は年収200万円以下かつ恋人ができたことがない成人男性です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん