2024-02-19

anond:20240219190700

俺はポケモンは金銀までで、ラブライブはμ'sまでだったが、今はスターレイルと原神で満ち足りている

その間にデレマスやSB69にも軽く浸かってたけども

鉄道数学のかわりに、ネトゲ料理が入ってた感じかね

ネットADSLが普及するちょい前くらいからやってる

記事への反応 -
  • ポケモン・ラブライブ・鉄道・声優・萌アニメ・百合アニメ・数学(幾何) ネットでよく言われるハッタショの趣味そのままで震える 俺くんはハッタショだったのか?

    • 俺はポケモンは金銀までで、ラブライブはμ'sまでだったが、今はスターレイルと原神で満ち足りている その間にデレマスやSB69にも軽く浸かってたけども 鉄道と数学のかわりに、ネトゲ...

      • この全く空気が読めない感じ完全に「入って」るよな やっぱりそうじゃないか

        • 何言ってんだ 自分語りに対して類似の自分語りで返しただけだろ ハッタショがどうのなんて部分に本気で向き合うのはむしろコミュ障しぐさだろ そういうとこはスルーしてシェアしや...

    • そんなに並べなくても鉄道だけで判定出る カービィも良いぞ

      • カービイはそんなでもないかも ラブライブの方が鉄道よりやばない?ラブライブはセーフなんかな?

        • 基本的に男女比が偏っているほど発達障害好みなのよね ラブライブは女性ファン比率高いから問題ない

          • リベラル&フェミニスト「男が多いコミュニティは発達障害が多い」 とってもリベラルだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん