2024-02-18

anond:20240218085906

失恋した時はいつでも増田に来いよ

話なら聞いてやるから

  • 攻撃性のない人に見えるから、それはそれで女性の警戒感を下げる役割は果たしてるよ。性的魅力とは、圧倒的に屈服させられる「暴力的」なものだからね。

    • 暴力的な性的魅力を好きな奴は要するに暴力的な女 DQN男好きなのはDQN女だって何度言えばわかんだよ

      • じゃあ弱者女性は弱者男性の事を好きになれよ

        • 高望みしてるのはどっちかというと弱者男性だよな、奴らかなり可愛い子ばっかりに執着するし

          • 容姿が端麗でない子にアプローチしたらやっぱりキモいって言われたよ(つд⊂)エーン

            • 失恋した時はいつでも増田に来いよ 話なら聞いてやるからな

              • 「どしたん?話聞こか?」じゃなくて「どしたん?勝手に喚き散らせよ」だもんな 格がちげえわ

      • じゃあDV受けてる女は自業自得で良いですね DV受けてる男は自業自得で良いですよ 解散!

        • DVは犯罪なんで性別とか関係なくさっさと豚箱にぶちこまれてくださーい

          • じゃあ決闘罪で両方ブタ箱

            • 本当にDVを許されない犯罪だと思ってるだけならこんな発言出てこないんだよな じゃあDV受けてる女は自業自得で良いですね DV受けてる男は自業自得で良いですよ 解散! ミソジニーゴ...

              • ミソジニーオスは結婚できないから増えないけどDVオスとDVメスは結婚してDVチルドレンを作る お前の願いが成就してもDVは減らない

                • それは割とわかる もう婚姻届提出はDV虐待講習必修にしろよ

    • スマン書き方が悪かった。 有無を言わせぬ性的魅力ってもはや暴力だよね、て言いたかった。まさかDVに話が行くとは。私が謝るからそっちに話し待っていって喧嘩しないでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん