2024-02-18

anond:20240218091100

それは割とわかる

もう婚姻届提出はDV虐待講習必修にしろ

記事への反応 -
  • じゃあDV受けてる女は自業自得で良いですね DV受けてる男は自業自得で良いですよ 解散!

    • DVは犯罪なんで性別とか関係なくさっさと豚箱にぶちこまれてくださーい

      • じゃあ決闘罪で両方ブタ箱

        • 本当にDVを許されない犯罪だと思ってるだけならこんな発言出てこないんだよな じゃあDV受けてる女は自業自得で良いですね DV受けてる男は自業自得で良いですよ 解散! ミソジニーゴ...

          • ミソジニーオスは結婚できないから増えないけどDVオスとDVメスは結婚してDVチルドレンを作る お前の願いが成就してもDVは減らない

            • それは割とわかる もう婚姻届提出はDV虐待講習必修にしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん