2024-02-17

anond:20240217103208

明石市場合は3基あるから1つ止めてもいいだろうって流れのなかでの発言だと思うけど

そうじゃない場合階段使わせるしかないっぽいね

だいたい高層階の役所って都会にしかなさそうだし市民向け窓口は1Fが多そうだし(ってうちの町の市役所限定かしらんけど)

記事への反応 -
  • エレベータの整備にお金を出すべきだというのはわかる。 金がない場合、どうするのか? エレベータを使用停止にすると、今度は足の悪い人に対して考慮されてないって怒られるはずだ...

    • 明石市の場合は3基あるから1つ止めてもいいだろうって流れのなかでの発言だと思うけど そうじゃない場合は階段使わせるしかないっぽいね だいたい高層階の役所って都会にしかなさそ...

    • 一度、故障したエレベーターに閉じ込められてうんこでも漏らしたら考え変わると思うんだよね。

    • 昔はエレベーターなんて無かった

    • 「少しでも譲歩したら相手はそこから要求を拡大してくるから絶対に妥協しない」と、いわゆる男女問題の論争に没入してる人が言ったことがあったなと、 整備費用の妥当性の問題なの...

    • 市役所のエレベーターなんて使用頻度大したことないだろうし メーカーの言いなりに部品交換とか明らかに過剰だろうけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん