2024-02-17

anond:20240217000730

村議員や堀口君への犯行予告は恒心教徒と同じ手口だけど文面は普通だったんだよな

(教徒布教目的なので予告に唐澤弁護士名前を入れる)

今回は文面公表されてないので不明

記事への反応 -
  • アニメイトの犯行予告?ってこれ例の弁護士の界隈だったりしないか?

    • あの界隈がちょっかいをかけるネタではないようには思う フェミとか表現の自由とかあんま興味ないイメージある

      • 塩村議員や堀口君への犯行予告は恒心教徒と同じ手口だけど文面は普通だったんだよな (教徒は布教が目的なので予告に唐澤弁護士の名前を入れる) 今回は文面公表されてないので不明

    • まぁ本当に犯行予告があったなら警察いってるだろうしすぐ逮捕されるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん