2024-02-16

レガシー反社素人

・なんかネットが重いんだよね~

PC再起動したら?

 → 無言でPC再起動して速くなったけど無知を認めたくないから無言のまま

馬鹿すぎて草

  • 繋げておきます https://anond.hatelabo.jp/20230826093315#

    • ありがと 反社のクソ雑魚ド素人からいろいろ学べるよね 逆をすればいいんだもの

  • 低学歴に囲まれた低学歴人生だから「フィードバックで周囲も巻き込んで成長していく」って選択肢がないのよ 友達も親も嫁もクソ雑魚だからどうしようもない

    • そしてイキるか犯罪するかの2択で人生が構成される 「成長」「進化」って選択肢がないのよ

      • 中国人みたい

        • 中国人は無駄にイキらないからまだまし 非効率だと分かってることはしない

          • レガシークソ雑魚は中国人以下と

          • 中国人は「自分の利益にならない無駄なことはしない」から、それが良いところでもある つまりイキって気持ちよくなるような無駄なことはしない つまりしょうもないプライドやイキリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん