2024-02-15

トランスイメージで語ると話がズレていく

https://twitter.com/tokkebi19370105/status/1757733124103102845

しかはるな愛さんみたいな人をイメージしていて私は随分ズレていたと思う。

尾崎日菜子

スザンヌみさき

りぽたん

サリン山本

などで試しに検索してみたら良いと思います

  • 架空のトランスジェンダーの名前を出していくゲーム面白そう

  • https://www.youtube.com/watch?v=KU_RDgaxtnM 尾崎日菜子、YouTubeに出てたんだ。初めて見た

    • 全員おっさんですね

    • 芸能人のはるな愛や佐藤かよがテレビ時代に築き上げてきた好感と理解を、SNSの自称トランスジェンダー一般人が壊していっているように見えるんだけど

      • はるな愛や佐藤かよみたいなトランスジェンダー、マツコやミッツのような女装は好きだけど、 「男性器を手術しないまま執拗に女性スペースに入ろうとする自称トランスジェンダーの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん