2024-02-14

おっぱいノイズ

普段はこんなことおもわないんだけど、格好良いフリーダムやらデスティニーとかの活躍をみたいのになんだそのドスケベな格好はラクスよおとか、格好良い自衛隊米軍メカとかイサミやスミスの肉体をみたいのにそんな巨大な乳でメカニックとかやれんのかよとかおもうことはたまにある。

あとまあゲーム、とくにソシャゲな。

ソシャゲとかやたら深刻そうなストーリーが多い割に痴女みたいな格好ででてきたりするのでなんなんだそれはとなってしまう。これもまあ慣れるんだけどさ。

  • SEEDFREEDOMは愛がテーマであり、あの格好だからエンゲージしてからのラストに繋がるのだ。SEED1話OPから見直せ

    • 監督のTwitterとかみてると案外本当にこれとかありそうなのが怖い。 けど最初から見るのはさすがに・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん