2024-02-14

anond:20240214021223

でもキャプテン翼からジャンプ漫画に美形キャラが増えたのは確かよね。

ヤンキーが席巻していたマガジンとかより断然女に見やす漫画が多かった。

記事への反応 -
  • ふつうの人に見えないモノが見えるおめめをおもち(という設定)のお子さんは帰って

    • 「『ジャンプ』は腐女子に媚びだしてから終わった」は幽遊の頃には普通に聞いた記憶はある。

      • インターネットが普及した頃(90年代後半)には言われてたと思う 流石にパソコン通信の時代は知らない

        • 確かに、ネットを始めたホームページ時代にはもう大量にいた。

          • でもそういう噂(男子ファンのやっかみ?)と実際に編集部が漫画家に女子受けを進めたかは次元の違う話では? 最近ジャンプの名編集長がコミケットサービススタッフで元編集部員と...

            • でもキャプテン翼からジャンプ漫画に美形キャラが増えたのは確かよね。 ヤンキーが席巻していたマガジンとかより断然女に見やすい漫画が多かった。

              • そりゃ漫画業界が全体的に画力が底上げされたんだろ もうおまえと話したくないからおわるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん