2024-02-13

anond:20240213220723

中小だと有給使ったり、早退取ったりすると、

罰金として給料が減るのは普通にあるよ

有給だけど給料が減るのよ

訳がわからいね

記事への反応 -
  • 通院のために年次取れってか?

    • 正社員なら多少の融通利くよね? ブラックじゃなければ

      • 中小だと有給使ったり、早退取ったりすると、 罰金として給料が減るのは普通にあるよ 有給だけど給料が減るのよ 訳がわからないね!

        • そりゃあ人間の格として妥当じゃね? 優良企業に勤める優秀な人間と 中小企業に勤める拙劣な人間と 同じ待遇でいいわけないからな。

    • 体調管理も社会人の仕事のうちだぞ 不健康になったり急におくすり貰わないといけないような人は正社員になるなということだ 職業選択の自由のもとありがたくフリーターで余生を過ご...

    • 年次取れば? 良かったね休めて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん