2024-02-13

anond:20240203190803

女は東横から妊娠出産専業主婦orシンママ福祉コースに進むからそんなにかわいそうでもないけど

男は詰みだしかわいそうだよ

記事への反応 -
  • トー横に来る子供は家庭環境が悪かったり不登校だったりと複雑な事情を抱えていると聞く そうした子が居場所を求めてトー横で群れているのだと でも写真を見る限りでは、みんな結構...

    • 女は東横から妊娠出産専業主婦orシンママ福祉コースに進むからそんなにかわいそうでもないけど 男は詰みだしかわいそうだよ

    • トー横晒しあげ図鑑見て同じ事が言えるか確認した方がいいと思う

      • https://twitter.com/kabukishitumon これのこと?写真見る限りではやっぱりみんな陽キャでメイクバッチリで楽しそうだな~としか思えないわ

        • お前すごいな 俺はドン引きしたというか、補導しろとしか思えんかったわ

          • まあ非常識なヤンキーみたいな連中なんだろうけど そういう仲間と群れることすらできない陰キャよりはマシじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん