2024-02-13

anond:20240213190143

そんなの普通でしょ。経済について理解できてる人って日本の全人口学力の真ん中よりさらに上なんじゃないの?

なんちゃって理解が多そうでしょ。

  • 経済を理解できる人間なんて存在しないだろ。学者ですら理解できてない。

    • ここでいう「経済」と、トラバにある「経済って概念」って区別されてる?

  • はてなブックマークには経済を理解した賢い人たちがたくさんいますよ

    • 自称インテリに次ぐ自称経済通が誕生した瞬間であった

      • 自称法律に詳しい人もわんさかいて政治(司法)経済って地雷のかたまりなんだなって。

    • そいつらって学力で日本の全人口の真ん中より上なんだな?

      • そういうのが一番厄介だよね なぜかトンデモ理論に引っかかってしまうのがちょっと賢い程度のバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん