2024-02-10

anond:20240209125244

30代にファイヤーキングアメリカアンティーク食器にはまってた友達いたけど

子供が暴れん坊だっていってたからこうなってたかもなとおもう(ただし50代のはず)

記事への反応 -
  • 10代 ヤマザキ春のパン祭りの皿に憧れる。フランス製ですって。素敵! ダイソーなどの100均の皿を見るのが楽しい。安いのにクオリティ高くてすごい。 20代 北欧の食器にハマる 高...

    • 30代にファイヤーキング?アメリカのアンティークの食器にはまってた友達いたけど 子供が暴れん坊だっていってたからこうなってたかもなとおもう(ただし50代のはず)

    • 鬱ですね

    • 逆にダイソーの皿ってディティールが出るほどのものか? と思ったが、まあ見る目があれば分かるんだなきっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん