2024-02-10

記事への反応 -
  • 一つだけ明確な間違いを指摘すると増田の実家ははっきりいって激細だよ   2022年の30代子育て世帯の所得(年収ではない)の全国中央値は686万円だよ(東京だと986万円だよ) 別のデータだ...

    • 30代で世帯所得そんくらい貰ってて子供が産めない!とか喚いてんのか

      • 686万って夫400万妻300万とかだろ 30代でそれは普通に細いだろ、ここから託児代も出すんだぞ

        • 個人の選択で核家族やってる家庭の都合じゃん 千葉埼玉神奈川に家買って通勤難民になるのと同程度の話じゃないか?

          • 親と同居してても一家で自営業とかでない限り普通は世帯分けてるが… 親も自分も勤め人だったら世帯一緒にしたら補助減るだけだぞ

            • 日本の伝統的な家族像に対立するな 親の介護しろ 子供産め

    • 2022年の話じゃないやん 高校でiMacだから大学行ったの2000年くらいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん