2024-02-10

anond:20240210095055

ぴえんの最上級だよな。ドラマ側を完全に悪役に仕立てて、公的な場で話し合いせずに、ほなさいなら、って普通に性格悪いと思う。他人の職を奪うことは、間接的な殺人だぞ。ちゃんと冷ややかな目で受け止めるべき。

記事への反応 -
  • 芦原妃名子さんの自殺で大騒ぎしたおかげで自殺が増えそうなのが確定的だよ https://x.com/BitYoutube/status/1755889735153967277 私は死のうと考えています。中国籍の男性に、あるVTUBER事務所「H」...

    • 普通に自殺するのは脚本家がいくらクズだったとしてもどう考えても頭おかしいし、話し合いとか諸々放棄しただけの悪徳だよな 皆自殺という行為の可能性に目をそむきつdけて生きてる...

      • ぴえんの最上級だよな。ドラマ側を完全に悪役に仕立てて、公的な場で話し合いせずに、ほなさいなら、って普通に性格悪いと思う。他人の職を奪うことは、間接的な殺人だぞ。ちゃん...

      • 自殺した人間をちゃんと責めることが出来ず 何故責める必要があると思いましたの?   下記のどっち? 1. 親族や近しい人が自殺した過去の持つ人 2. 誰もしていないかわいそうランキ...

        • 迷惑だからだろ

        • 自分の死をもって、けんか相手に「殺人させる」のは責められるべきと思うよ。

          • 脚本家は殺人犯じゃないです、物理的にも物理以外の面でもね もちろんそれ以外の人も殺人犯ではないです イタコ芸はやめようね

        • 「自殺は良くない」ってのは、社会で広く支持される考えだと思うが その「良くない」ことをやるのは、普通に責められることだろう 「自殺幇助」が不法なのは、自殺が良くないことだ...

    • あの世で皆一緒だから寂しくない🤗

    • でも太平洋戦争で敗北した指揮官は切腹しませんでしたよね

    • 誰?

    • 自作銃をつくって政治家を討つのが意志を通すためには一番いいと山上があれだけ示してくれたのに模倣犯が出てこない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん