2024-02-09

とある日本産ソシャゲの界隈

ワイ「実装当時、このステージは刺さるキャラが少なくてみんな詰まってた鬼門だったよね~」

捨て垢からDM老害アピールお疲れ様ですwwキモいから消えればwwwwwww」

 

このソシャゲ民度が低すぎるのか、X民の民度が低すぎるのか知らんけど、

日本産ソシャゲ界隈、本当こう言うの多い。頭痛い。

  • 不特定多数に発言したらそりゃ民度は悪く感じるよ。 不特定多数には善人と悪人の両方がいて、悪い反応が返ってこないことが「民度が良い」ことなんだから

  • その手の奴はある程度人口いるゲームなら開発がどの国の物でも発生してると思うが

    • コメント欄があるゲーム系サイトで 当時を知らない記者が間違ったこと書いてたのを指摘したら 「そんなこと知ってる方がキモい」のコメントラッシュで押し通されたの今でも恨んでる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん