2024-02-08

anond:20240208092038

世界的にと言うか、アメリカEUがかなり突っ込んで規制していってるよね

気づけば日本が割と自由度高い国になってるのがモヤモヤする

記事への反応 -
  • 子供のため、性的搾取を防ぐため、麻薬を防ぐため そういうお題目を掲げて責任のなすりつけをしたいだけに見える 日本でも野党側がたまに子供を使って政治的主張をするが、アレだ ...

    • もう全世界的にそうだけど、管理社会に向かってるよ 反体制的だったりグレーゾーンのやり取りは掲示板以前のローカルなネットワークか、それこそ紙などのアナログな手段によって流...

      • 世界的にと言うか、アメリカ・EUがかなり突っ込んで規制していってるよね 気づけば日本が割と自由度高い国になってるのがモヤモヤする

        • うんうん分かるよ 日本は不自由で西洋に劣っていて閉鎖感のある村社会で発展性が無い状態が正しいもんね

    • SNSの存在意義が「未成年と出会ったり観察出来ること」だと素で思ってんのか? そこまで未成年に執着してるのが気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん