2024-02-07

記事への反応 -
  • そういう令和のネオ総会屋的な存在が全然出現しないのはなんでだろうか? わかりやすく酷いことやってきたブラック企業を懲らしめるという構図があれば、たとえ総会屋のほうが損...

    • 本当のブラック企業は屋号変えていくらでも継続できるからな

      • 英国ウェスティングハウス → メトロポリタン=ヴィッカーズ →   ヴィッカーズ日本事件 大倉組 → 大成建設 ダスラー → アディダス  フラー → フォスター → 旺文...

      • 黒幕は統一教会系の外資会社だったとかな(日本徴兵保険)

    • 普通に違法だからね 総会屋はだからヤクザなわけで

      • 言うて儲かるぞ 天誅でやってる感を徹底的に押し出していけば、上手くいけばもはや違法行為せんとも支援者の金で食える思想家のような存在にまでなれる

    • 逮捕される 高い企業だと警察とかのOB雇ってるし、弁護士もたくさん抱えてる

      • これ「反ブラック企業」思想で私塾や結社でも立ち上げて若い下っ端を鉄砲玉にして送り込めばいいシノギになるのでは?

        • 最終的には総会屋対策の大ボス「日本一黒い弁護士」 久保利弁護士がラスボスになるんですね

      • そのわりには、ラーメン屋で容器をペロペロしてみたり 金を払う前に商品のマグロブロックを一気食いしてみたり ホイップクリームで遊んでみたり 私人逮捕の要件も知らずに私人逮捕...

    • 政治家に攻め入る奴もいないな まあYouTuberなんてそんなもんよ

    • ブラック企業と宗教優遇差別を説明できるジャーナリストがいたら優秀だな 米国ユニタリアン教会(ペンシルバニア鉄道)や大倉財閥や神社本庁の優遇差別の歴史とか、あまりよく知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん