2024-02-07

anond:20240207102558

よくよく考えるとパンツじゃないからセーフ!と言いながらレオタードみたいな服装で街中ウロウロするのエロすぎんか

記事への反応 -
  • トトリ、戦闘モーションでパンチラしまくるのエッチすぎて良いよね

    • パンツじゃないから恥ずかしくないもん

      • よくよく考えるとパンツじゃないからセーフ!と言いながらレオタードみたいな服装で街中ウロウロするのエロすぎんか

        • キャッツアイはレオタードだけど恥ずかしくないよね

          • キャッツアイはそもそもキャラデザがババアすぎて ババアのレオタードで興奮するのは異常性癖なんよ

            • 当時はリアルの若い姉ちゃんもあんな感じだったらしいぞ ソースは歳の離れた兄貴が大学時代に買ってた男性向け雑誌 BOMB!とかそんな名前だったかな?

            • あれでババアだったらリアルだとJC以下だろ お巡りさんこいつです

        • ワイの大好物やで パラレルパラダイスとかも交尾シーンじゃなくてみんなレオタ衣装が普通ってところが一番エロい 他の作者ももっと軽率にリアリティ無視したコスデザインしてほしい

          • 岸田メル先生、可愛いキャラデザだけど衣装デザインくそスケベにするのホント最高 ライザみたいな見たまんまドスケベじゃないのが良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん