2024-02-06

anond:20240206152424

なんかいかにもChatGPTで生成したっぽい箇条書きの文章だな

ある程度修正は入ってる気もするけど

こういうコタツ記事みたいなの無限生産できるようになったなぁ

記事への反応 -
  • なんか乾きにくいとかあるけど、こまめに洗うしっかりした家庭ならワンチャンOKなのかな。 ワイくたびれた無能オッサンなんで週末にため込んじゃう。 ずぼらなんで無理だな。 <追...

    • なんかいかにもChatGPTで生成したっぽい箇条書きの文章だな ある程度修正は入ってる気もするけど こういうコタツ記事みたいなの無限に生産できるようになったなぁ

      • たしかにGPTっぽいですな まあそれをベースにちゃんと推敲追記してるなら良いんじゃない

    • 貧民の嫉妬だから気にすんな

      • ㌧クス ぐぐったけど縦型のが現時点ではメリットありそうですな

        • 合う合わないは個別の事情だけど トータルではドラムのほうがマシだよ よっぽど汚れるくらいならアレだけど

    • 結婚して、ワイフと朝夕手分けしてこまめに洗濯すればOK EZ

      • ㌧クス ぐぐったけど縦型のが現時点ではメリットありそうですな

    • くたびれた無能おじさんが参考になるレビューなのかそれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん