2024-02-06

駅の階段

2人分の幅しかない駅の階段

左側が上りの人用、右側が下りの人用なのに30代くらいのバカ女二人組が横に並んでお喋りしながら階段降りてたせいで電車に乗り遅れた

まじで殺意を覚える

  • 察してちゃん

  • チビガリの俺なら間か脇を通過できる自信があるので、標準体型以上の人間はこういう時不便やなと思う(普段マウントをやられてばかりいる立場だから、こういう時くらいやる方に回...

  • 両側のお尻の間を潜り抜けて、「キャー」って言われながら中央突破し ドア閉まる間際の電車に乗り込んで 逃亡すればよかったのに。

  • 中央省庁の人が「後ろ通ります!」って大声で言わないといけないって言ってた エリートは出世競争とか利権とかでハメられたりする可能性があって大変らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん