2024-02-05

anond:20240205135656

中古ってバツイチという意味かと思ったんだけど、もしかして新品って処女って意味で書いてるの?

外観からどうやって処女かどうか判定してるのか教えて。ぶっちゃけ不可能では?

判定不可能なのだからプレミアもつけられないでしょ。

あるいは交際経験なしを処女仮定してるのかな。

そんなのいくらでも偽れるけど……。

発想がピュアチェリーボーイみたい。

記事への反応 -
  • 中古市場で働いてる。 オタク趣味に限らず男性向の趣味用品は中古市場で高価になることが多いが、女性向けはほぼ定価以下になることが多い。圧倒的に男性向け優位の世界だ。 オタク...

    • 中古市場が女性差別をしている

      • でも中古女性は婚活市場にあふれていますよね

        • 売れ残りと中古は違うんだが

          • でも使用済みが多すぎて、新品未使用はおじさま方からプレミアがつきますよね

            • 中古ってバツイチという意味かと思ったんだけど、もしかして新品って処女って意味で書いてるの? 外観からどうやって処女かどうか判定してるのか教えて。交際経験なしを処女と仮定...

              • これがキモオタ限界独身男性のピュアさだぞ アンアン        o     o_ /)      /<< 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は 1年間で最もセッ...

                • 貴男が憧れているあのお兄さんやオジサマ方も今宵はベッドであおおーっ!!と他の男性と一夜を共にしていることでしょう。 なんか増えてる! これが社会のリベラル化か

                • あまりに限界すぎる。きっと非実在理想的女性を追い求めて生涯チェリーボーイを貫くのだろう。

              • 「男性とお付き合いしたことありません…」なのに非処女って結構いるよね。ふしぎ あるいは交際経験なしを処女と仮定してるのかな。

                • そうか? 「(特定の)彼氏or彼女いない」 って人、いるでしょ。

                  • 紹介して~ どういうところにいるの?クラブとかダイニングバー? そうか? 「(特定の)彼氏or彼女いない」 って人、いるでしょ。

                    • パリピ系で美形なのに特定の交際相手がいないって人は大体このパターンだったような

              • 戸籍謄本見てこようね

        • そうなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん