2024-02-04

留学

イギリス大学文系修士大金払って行く人をたまに見かけるけど、何のために行ってるんだろう?ほぼ就職とか無理だと思うんだけど。

  • 就職しなきゃどうにもならない増田の経済状況を基準にされても…笑

    • ボンボンが暇つぶしに行くのは分かるんだけど、わりと普通の人が頑張って金貯めて行ったりしてんのよ

      • やりたいことあるなら若いうちにやった方がいいわよ 歳食うと頑張る気力もなくなる

        • やることなんかねえんだからやりたいことやったがええわな まあ、金があればの話やが

        • 何者にもなれない人生にくさくさしてんのかなあ

          • そういう何者になりたい!とか言う野心も若いうちしか思わないのよ ただ色々やらなきゃ行けないことが全部面倒なのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん