2024-02-04

  • うーわ、こんな女とヤるなんて思うと萎えるわな。 妊活したいなら女はもっと性的に盛り上がるように気を使えや。

    • こういうのがかっこいいとおもってる人気芸人みたいな男が日本にはまだいっぱいいるんだな

      • かっこいいかどうかの話なんてしてないんだが。 セックスで萎える気持ちにさせる奴は男だろうが女だろうがゴミクソだろ。 計画だからチンコ立てて入れろって雑すぎだろ。 相手をセ...

        • 子作りしようねって合意してるんだから男も主体的に動けよ 言われてからチンポ勃てる無能が甘えんなカス 風俗じゃねえんだから排卵に合わせてチューニングしろゴミ野郎

          • これ不同意性行罪で逮捕ですね 夫婦間でも不同意性行罪は成立しますよ

            • 子作り、合意って意味わかるか? 分からないか 中年独身売れ残りだもんな笑

              • 一度子作りに合意したからと言って、その時の相手の意志を無視してレイプしていいはずないだろ。 お前はホテルに一緒に入ったんだからレイプしてOKと言ってるレイプ犯と同じだ。

                • 他人の夫婦の営みにゲスの勘繰りするなよゴミ笑 嫌なら嫌って言うだろ 女が上げ膳据え膳して当然と思うなって話をしてんだよゴミ昭和w

                  • 嫌なら嫌って言うだろ おっ、ついにレイプ犯の定番の言い訳まで出てきたか。 お前本当にレイプ犯じゃね?

                    • レイプ犯に詳しいこどおじw 言い訳する前に結婚してさっさと子供作って少子化に貢献しろ無能w あ、腐った生殖器しかない中年には無理か笑

          • そういう態度なら相手の心はすぐに離れていくだろうね

            • おんぶに抱っこされて当然って人間はそら離れていくだろうね お前みたいに風俗慣れしてる男なら他人にやってもらって当然としか思わんのだろうが 結婚できない奴ってナチュラルにそ...

          • 子作りしようねって合意してるんだから女も主体的に動けよ 言われてから股開く無能が甘えんなカス 風俗じゃねえんだから男の勃起に合わせてチューニングしろゴミ野郎 ほぼほぼレ...

            • 元増田の状況から相反して意味不明 ミラーリングができていない そんなんだから結婚できないんだろこどおじ笑

    • まあ、旦那さんはこれで晴れて自由の身だから風俗で思う存分発散できるだろ

    • そうだそうだ! こういう中学生並みの発想にも女性は付き合うべき!みんな僕のママになって欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん