2024-02-03

今の自分性格を思うと学生の時ってただ二次性徴性格が変わったんじゃなくて本当に鬱病だったんだなって思うし適切な対処をすればどうにかなったのかなあわからない

少なくとも鬱病とき仲良くなった横柄な性格の人ともう絡みない

  • うつなのに横柄な相手ってツラそう

    • 性格っていうか会話の内容が横柄なひとだったんだけど自分から会話発展させられなくてほぼ聞き専だから問題なかった 今考えると抑圧?されてたなあって思うけど ずーっと自分の思想...

      • ていうかウンウンさいですか(^_^;)って相槌打つしかないような喋り方してくるんだけど、鬱病当時は私は喋るのが苦手でこういう向こうが一方的に喋ってくれるコミュニケーションしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん