2024-02-01

anond:20240201062856

友達ガルパン映画見に行って、上映前のCMでめちゃざわざわしてたけど、結婚式場CMになったとたん耳鳴りするほど静かになったのウケたわ。

記事への反応 -
  • うおおおおおおおおお加藤純一最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 友達とガルパンの映画見に行って、上映前のCMでめちゃざわざわしてたけど、結婚式場のCMになったとたん耳鳴りするほど静かになったのウケたわ。

    • おはようございます おかげで起床早々くすりと笑えたよ

    • 毎日毎日弱男叩きネタ考えてるお前の頭の方がどうかしてるよ

    • ホモ乙

    • アニメの世界はファンタジーだよ ばったり出会った美少女が実は妹だったり、逃げてきた敵国のお姫様が美少女だったり、たまたまバディ組んだ相手が美少女だったりしたら愛も芽生え...

    • アイドルライブもそんな感じ

    • 誰からも愛されたことのない人間がフィクションに救いを求めるのは普通じゃない? というか、そういう発言は「弱者男性」をイジってるつもりなんだろうけど、 ネグレクトや虐待で、...

      • 傷つきたくないならこんなとこ来るな もっと優しくもっと綺麗なところ行け

    • 弱者男性にもいつか弱者男性を愛する人が現れるのです

    • まじかよ、そんな内容なのか 10こ下の人妻から一緒に見ましょうって誘われたから見に行く予定があるんだけど、気まずくなったりしないかね

    • 良かったじゃん。 1800円か2000円か、に更に上乗せで楽しめて。

    • ミソジニストが女騙ってら 雑に行くにも解像度が低い

    • 弱者男性を叩いてるのは弱者男性しかいない 他の人たちは完全な無関心で視界に入ることすらない つまり元増田は弱者男性

      • 中学のころ弱男をカツアゲしてた連中は弱男じゃないだろ

    • 弱者男性向けのアニメや漫画って「仲間を大切にしよう!」みたいなテーマが多いよね 弱者男性には似つかわしくないテーマなのになぜなんだろう

      • 弱者男性向けではないのでは? 弱者男性向けは転生したりチートで無双したり改心してももう遅いしたりをしているのでは?

    • だよなコーディネーターでもモビルスーツ乗りでもないのに見に行くの本当に謎

    • 漁師の朝は早い

    • ラクスが「愛するから必要なんです」って言ったとき、ああ俺は誰にも愛されないからこの世に必要ないんだなあとは思ったよね

    • 望まれて生まれた。世界が望んだ

    • 弱者男性とは、いつの間にか「容姿が悪くてモテない男」の意味合いになっちゃったよね。 チー牛の言葉もそうなんだけど。 本来の弱者男性とは、男らしさや一家の大黒柱などの生きづ...

      • でも、弱者男性はそもそも一家の大黒柱になれないので、もともとの意味のほうが間違ってますよね

        • 中々鋭いこと言うね。 世の中の大部分の男性にとっては、男性の生きづらさよりもモテなさの方が深刻な問題であると?

      • 弱者男性からの被害を受けるのって専ら女性じゃないですか 被害者をさしおいてくだらん言葉遊びするのやめてもらっていいですか

    • 人との愛がテーマの作品ではないよ 自由と正義がテーマの作品で自由が内包する能力主義へのアンチテーゼが愛なだけだよ 勿論君は作中内で批判されてる側だね

      • あの映画見てると デスティニープラン案外いいんじゃね?1回やってみ?って気分になるから不思議だよね

    • ソープランドで愛されてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん