2024-01-30

記事への反応 -
  • Xではあんなにバズってるのに、はてぶにも増田にも全然載ってこないのって、やっぱり増田民が高齢者ばっかりだからなのかな?

    • 昔は種アンチと呼ばれた者だけど、   SSS 逆襲のシャア SS ガンダムIII めぐりあい宇宙 S ∀ガンダムI 地球光、閃光のハサウェイ、GのレコンギスタIV ←ココに入るくらい面白かったで A F91...

    • SEED世代ってもう高齢者だよね? 自覚ないのかしら?

      • SEED世代が高齢者なら、ファースト世代は鬼籍に入ってそうだな。 現実はどっちも元気に暴れてるが。

      • 俺小学生の時SEED見てた世代で今29歳、、確かにおっさんか泣

    • みんなまだ観てない人のためにネタバレしないよう控えているんだよ、思いやりがあるんだよ。

    • むしろ種見るのはもうおっさんだろ

      • オバサンでは?

        • 種、OO、Wあたりはおばさん比率が高そうだよね。

        • BL女なんてノイジーマイノリティだと思うぞ ロボットが戦ってる所見て楽しい女は少ないだろうし

          • ネットだと女の声がデカいけどおっさんのSEEDファン多いよな まあシリーズより女の比率が高いとかはあるだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん