2024-01-30

anond:20240130075732

AIによるアドバイスオンオフと、オンの場合にいくつかのモードプリセットで用意されていて、各自がそれらを選ぶのだろうな。

もうあと2、3年で現実になりそうな未来だ。

記事への反応 -
  • スマホにAI搭載が基本になったら 送信前にAIチェッカーが入って警告されたりするんやろか

    • AIによるアドバイスのオンオフと、オンの場合にいくつかのモードがプリセットで用意されていて、各自がそれらを選ぶのだろうな。 もうあと2、3年で現実になりそうな未来だ。

      • そんなに早くねえよ おサイフケータイがミドル帯に降りてくるまで何年かかったと思う? ましてやaiは電池喰いな上、最近はSoCも大して進化してないから、一般と言えるまで普及するに...

        • 来季のスマホはどこもAI搭載したがってね?要約とか同時通訳とか

          • すまん 勝手にchatgptみたいな激重llmをローカルで実行するような話だと思ってた 忘れてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん