2024-01-28

anond:20240128224705

いまっぽいUIになってZ世代が移り住んできたとして何の話すんのよ 俺はそんな増田やだよ 一生負け組婚活者とかホンモノのセクハラジジイとかの言論空間であってほしい

記事への反応 -
  • 供養!!!!!!! 増田の学生時代のバイト先に好きな子がいた。たしか歳下で、同じく学生さんだった。ただしその子の偏差値は増田より40ほど上だったが。増田はキモオタインキャ...

    • はてなーに若人がいるのかはさておき(笑) 知ってのとおりここに若人はいませんよ

      • いないねえ...アラフォーくらいが平均なのかな

        • 2006年で時が止まったみたいなUIのサイトに若者が寄り付くわけないんだよなぁ 見るからにうらぶれたジジイばかりだし

          • いまっぽいUIになってZ世代が移り住んできたとして何の話すんのよ 俺はそんな増田やだよ 一生負け組の婚活者とかホンモノのセクハラジジイとかの言論空間であってほしい

          • まあ増田には学生の設定のじじいが書き込みにきているようですがねえwwww

          • あと十年くらいしたらレトロなUIが逆に新しくて若者で溢れかえるかもしれない!!!!! 今の住民はその頃にはそろそろ寿命で死んでるだろうしな

            • 確かにあと十年したら死んでそうな増田民いっぱいいそう

          • 2006年で時が止まったうらぶれたジジイの自覚があるアラフィフだけど、図星すぎてぐぅの根も反論できなくて逆に藁っちゃった

        • アラソー😁

      • まだ若いと思いこんでる人はたくさんいそう ちょっと前のソフト老害の記事の反発ぶりを見ろよ

        • まぁなんだかんだ自分のことを若いと思ってるからこそジジイしかいないのに恋愛話ばっかり盛り上がるしな

          • 婚活に否定的なのを見ると、良い歳して未だに恋愛結婚できると思いこんでる節があるからな

            • 増田民にとって婚活はシステムが就活すぎるから嫌いなだけで 昔の古き良きお見合いみたいな感じで仲人に若くてかわいい女紹介してもらうシステムなら恋愛結婚でなくてもやぶさかで...

    • 最終日に至るまで男の方から連絡先も何も聞いてこない時点で多少勇気を出したところで恐らく脈なし発展なしだったろうが増田からボディタッチしたり「思い出にキスしてほしい」と...

      • 性欲パワー!!!🤣 今だいぶ図太くなったと思ってたけどまだキスを迫る勇気は無いかもしれん たしかにバイト中ずっと何もなかったからきっとその子から見たら増田は全然対象外だ...

    • なぜだかB'zの曲が脳内で再生された(彼女はいつもミルクティー!松本に相談フー!)

    • 古い恋バナより最後に増田にはもう存在しない若人に呼びかけていることの方が刺さった いない人間に話しかけるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん